2009年11月14日

『ドラえもん短歌』増刷出来!

これも告知が遅くなりました。

りょうちゃん応援ありがとう!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37100865&comm_id=3825582

http://masuno.de/blog/2009/08/29/post-111.php
で予告した『ドラえもん短歌』(小学館)の二刷、
一部の大手書店に並んでいます。

二刷は帯の掲載短歌やデザインも変え、
おまけとして、
ドラえもん短歌コンテストの入選作を
巻末に小さな文字でびっしり載せました。
買い時です!

値段がもっと安くなれば、
と時々言われるのですが、
とにかくつくるのが大変な本でした。
多くの人の手間ひまがかかっているのです。
何度読み返しても新鮮な、
定価以上の価値のある一冊に
仕上がっていると思うのですが如何。

文庫本になるのを待つ、
という人が時々いますけれども、
単行本のうち文庫化されるのは
ごく一部なんです。
とりわけ短歌の本は
文庫化されにくいです。

どうぞよろしくお願いします。

ドラえもん短歌